セミナー参加者の声

2021.03.11 【オンライン】たまひよセミナー「教育資金&資産形成術」

2021年3月11日オンライン形式にて、たまひよ様主催のセミナー「教育資金&資産形成術」を
FPmama代表 柴田時子が開催いたしました。

現在、子どもが大学生2人高校生1人とまさに教育費支出のピークを
迎えている柴田家のリアルなエピソードを交え、

早くから時間を味方につけて資金を準備することの大切さをお伝えしました。

頂いたセミナー参加者様の声をご紹介いたします。

・本日はありがとうございました。
 引き込まれる内容を短時間に凝縮してあり、とても興味深くきかせていただきました。

・わが家も3人の子ども(上は双子)がおりますので、もっとお話をおききしたいと思いました。

・教育費については色々なところで話を聴いたことがありましたが、
 今日のお話では知らないことがたくさんあり、参加してよかったと思いました。ありがとうございました。

・とても具体的で分かりやすかったです。

・これから第一子を出産します。家族計画として、2人目も考えているため、
 今後の経済的計画もしっかりしておきたいと思いました。

・0歳児をあやしながら拝聴させていただきました。
 お金に働いてもらうという考えが無かったもので、大変参考になりました。

・とても分かりやすく、知識がない私でも理解できました。

・もっと具体策を教えてもらいたい!

定員満席での開催となりました。ありがとうございました。