最新セミナー開催情報

【静岡】よくばり主婦のための家計管理

お気軽に、お気楽に、

特定の金融商品に偏らないキチンとした知識を

無料で学びたい方へ。


17万人のファイナンシャル・プランナーが会員になっている

日本FP協会では各地で無料セミナーや無料相談会を実施しています。

 

静岡駅前の便利な会場で

あなたの欲しい情報、取りに行きませんか?!
sizuoka29kurasiwork1.png

私は6月10日(土)の欲張り主婦のための家計管理を担当させていただきます。

 

欲張り主婦のための家計管理のワークショップにご参加いただくと

こんな風に変われます!

 

1・成果の出ない節約生活から解放されます。

2・好きな事に堂々とお金を使えるようになります。

3・必要な出費に焦ることなく、ゆったりと受け止められます。

 

もしあなたが今、

お金のことを考えるとしかめっ面になってしまっているなら

このワークショップに参加すれば

眉間のシワも伸びて「福顔( *´艸`)」になって帰れるはず!

 

よくあるご質問

Q1:本当に無料ですか。

A1:無料です。お席に限りがありますのでご予約だけはお願いしますね!

  ご予約先⇒054-275-2205

          shizuoka_bb@jafp.or.jp

          日本FP協会静岡支部

         

Q2:保険の勧誘とか,

      何かを売りつけられたリしませんか?

A2:特定の金融商品への誘導は厳しく禁止され

   公平中立の立場で講演するように指示されています。

   ご安心ください。

 

Q3:数字がトコトン苦手です。

A3:スマホの電卓使ってください!

   足し算+少しの引き算しかありませんのでご安心ください。

   そもそも1円単位の正確性などは全く求めません。

   ザックリと把握してご自身の感覚・ハートに刻み付けることを目指しています。

 

Q4:家計簿つけていませんが大丈夫ですか?

A4:家計簿をつけていない人を否定しません。

   家計簿の付け方の参考になる考え方はご紹介しますし、

    家計簿をつけないでも管理できるような方法をご案内する予定です。

 

お金の心配をせずに、おおらかに暮らしていきたいと

思っている方はぜひご予約下さい。

 ご予約先⇒054-275-2205

          shizuoka_bb@jafp.or.jp

          日本FP協会静岡支部

 

社会保障・家計・住宅ローン・保険見直し・投資運用・相続まで

お金の心配を少なくするための無料セミナーと無料相談

お気軽お気楽に利用して

我が家のお金の話に夫婦で・親子で

向き合う機会にしていただけたらと思います。
sizuoka29kurasiwork2.png

夫婦でお金の話に向き合うきっかけを提供することで

家族仲良く暮らすことを目指す

ファイナンシャル・プランナーなおママこと前田菜穂子でした。