HOME > 活動報告 > アーカイブ > 2016年11月

活動報告 2016年11月

Esse onlineの取材2回目がありました。

こんにちは、チーム関東のみーなです。
なおママに引き続きEsse onlineさんの取材を受けました。

金欠時のランチ、上手にお断りする方法⇒https://esse-online.jp/33743

NGワードは”お金ない”ですよ!
円満にお断りする方法をぜひご確認くださいね。

ESSEonlineの取材を受けました

こんにちは、静岡チームなおママです。
ESSEonline(エッセオンライン)さんから「大人のお小遣い(臨時収入)」について取材を受けました。

https://esse-online.jp/31983

計画外の事も計画にいれてしまうとその通りにならなかったときのダメージが大きいですね。主人、独身時代「今日は勝ったから」と部下や同僚にけっこうな頻度でケーキをごちそうしてました。

当時は理解できない行動でしたがそのギャンブルに使った金額そのものが本来予算組みされたものであれば正しい行動なんだろうな~と今はそう考えています。


FPmamaFriends でラジオ出演!

2017年1月より毎月第一月曜19:30~から番組を持たせてもらうことになりました。
リスラジというアプリで、全国で聴いていただけます。

http://listenradio.jp/
にジャンプして⇒全国のラジオ局⇒東海⇒MIDFMです。

皆さんブックマークしてくださいね。お楽しみに!

15095110_1009379172517969_6754658035498758888_n.jpg


【静岡】ふじさんっ子応援フェスタに出展しました

こんにちは、

FPmamaFriends静岡チームなおママです。

11月11日(金)はさおりママと

グランシップで開催されたふじさんっこ応援フェスタへ!
2016gra1.jpg

活動発表会ということでお弁当屋さんの体験や

おかいものヒーローゲームのサンプル展示をしました。

 

沢山のお母さん方に私たちのことを知っていただけて嬉しかったです。
2016gra2.jpg

双子ママ同士で盛り上がる沙織ちゃん♪

 

アンパンマンショーはじめステージイベントも充実してものすごい賑わいでした。
2016gra3.jpg
画面中央の右側ヤクルトさんの隣のブースにいたんですよ~
2016gra4.jpg

次のお弁当屋さんは

12月11日ひのきの森セレクトマーケットに登場します。

遊びながら学びが得られたら!と思います。

お読みいただきありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

2016年11月19日(土) 40代からの金運を呼ぶお片付け講座⇒こちら

2016年12月11日(日) なりきりお弁当屋さん教室⇒ひのきの森セレクトマーケット出展

2016年12月14日(水) お年玉・お小遣い「賢いあげ方・使わせ方」講座⇒こちら

2016年12月28日(水) お年玉直前!親子で学ぶお小遣い教室⇒こちら

 


1

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ